ぱちんかー日記 - "PACHINKER"'s Pachinko/Slot Diary -

2007年11月

[ HOMEへ | 日記の目次へ ]

2007年11月24日()

 実に数ヶ月ぶりに、...すでに何ヶ月ぶりかはわからないほど久しぶりに、打ってきました。 S店が大改装をしたということで、どんなもんかなと様子を見に行くことにした。

 が、期待は見事に外された。 パチンコは新台のアクエリオンをはじめ、客つきは良いが、スロットはガラガラ...。 しかし、以前にちょっと打って気に入った夜勤病棟があったので、打ってみることにした。

 やはりこの台は中押しの効果か、よく回る。 4Kの168Gでズレ目が出て青777。 205Gで今度は赤777。 どうせ設定1なんだろうと思うと、全く面白くない。 全部飲ませて帰ろうと思ったら、438Gで黒いやつが揃った。 RTをスルーし、120Gでヤメ。

 こんな感じでも一応少しは浮いていますが、この店ではスロを打つ気がしないな。 5号機でこの様子じゃあ、打っても時間の無駄だろう。 またしばらくは、打たない日々が続きそうです。


※ 中→左で斜めリプレイで解除の期待...と思いきや、右で外れて確定なんてパターンがアツいんですが...。


※ しかし一番アツいのはやっぱりこのパネル絵でしょう。(笑) ちなみに、エロを過剰に期待して打つとがっくりするので注意。(笑)

S店 夜勤病棟 (等価無制限) +3,500

【記:2007.11.24】


[ HOMEへ | 日記の目次へ ]